ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

動画でレビュー!Sweet付録、スヌーピー×SHIPSを使ってみた♫

どうも〜、ズボラ主婦あーちゃんです。



こないだ買ったSweet(スウィート)8月号付録を実際に使ってみたので、カバンの中にどれだけ入るかを動画でレビューしてみました♫


これが前回のレビュー記事
shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp



f:id:shufuhitoritouronkai:20160720231759j:plain


バッグの中身


  • 名刺入れ
  • カードケース
  • ICOCAケース
  • 付録の四角のコインパース(リップとかゆみ止め)
  • 付録の丸型のコインパース(お札と小銭)
  • 目薬
  • 背面にスマホ


結構入りました!びっくり!
近所へのお出かけはこれで十分でした✨




サッとライン確認する、とか、時間みたい、とかだったらカバンに入れたまま確認できました😉
がっつり返信するのには向かないかもしれませんが、プールサイドとか海とか、水で手が汚れている時なんかに重宝します。
今年の夏はこれを持って海に行こうと思っております🏊



買おうか悩んでおられる方の参考になれば幸いです〜🎶