ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

Sweet(スウィート)8月号スヌーピー×SHIPS 真夏の3点セットのレビュー

どうも!ズボラ主婦あーちゃんです。

Sweet8月号にスヌーピーSHIPSのコラボアイテムが3点付録でついてきたので、ついつい買っちゃいましたー。

今日は付録レビューをしたいと思います*\(^o^)/*

Sweet(スウィート)8月号スヌーピー×SHIPS 真夏の3点セットのレビュー

梱包

ダンボール素材の箱の中に入ってました。

早くご対面したいんですが、セロテープがしっかりついてるのでもどかしい〜>_<

良く言えば、これくらいしっかり梱包してくれてると買う前に誰かに開けられる心配がないから安心です。

チャーリーブラウンが写ってないですが、3点入ってました。


中身の紹介

チャーリーブラウンの丸コインパース

マスタードカラーのチャーリーブラウンがきゃわたん。

背面は無地です。

中身はこんな感じ。
コインケースなのでこんなもんでしょう。
色が白いので中が汚れないか心配💦
コイン入れるか悩むなぁー。

ウッドストックのコインパース

こっちもコインパースかーいっ!
そんなコインを小分けに入れることもないので、こちらはお札入れとかカード入れとかがいいんじゃないでしょうか。

カリフォルニアのロゴ。
これ英語だからカッコいいけど、日本語で「熱海」って書いてたらどうなんだろうな〜とかイチイチ一人討論会しながらの開封。

背面は同じく無地です。

中身は外観からの期待通り。
これで中が広々!だったらドラえもんだわな。


リップクリームとか、お薬とか、USBとかがぴったりなサイズ。
生理用ナプキンは入らないけどオリモノシートは入りました。

メイン!スヌーピーのミニショルダー

ミニミニトートといった感じ。
ジョークール変装のスヌーピーです💓

スヌーピーは変装するのが好きで、ジョークールは大学生!ナンパが趣味なキャラっていう設定です。なんじゃそりゃ!笑


ショルダー部分は別になってるので自分でとりつけ。
長さ調節は残念ながらできませんでした💦

かけると丁度お尻の位置にくるくらいの長さ。少し長めといった印象。

長財布と比較。
長財布は入りません。なので、コインケース付きは助かりますね。

マスクとの比較。
丁度マスクよりやや大きめ。

飛行機の機内持ち込み用の鞄に良いかも!
海外旅行だとなおさらカード支払いがメインになるだろうし、パスポートも入るサイズでトイレの邪魔にもならない大きさだから肌身離さず持ち歩けそうだ。

中は内ポケット付き。

鞄の内ポケットってどんな風に使うと効率的なのかいっつも迷う!ICOCAとかSuicaとか?

背面にはビニール素材の外ポケットが。
使用例にはスマホを入れてました。

なんと入れたまま操作できるのです!
海とかプールとか、手が濡れてる時にも操作できるからいいですね。

時計代わりとして使う人も多いと思うので、画面が見えるように入れとくと便利。


バッグに入るバッグなので、車で旅行に行くとき、ちょっとサービスエリアに行く時とかにも役立ちそうだ。

ちょっとそこまでスーパーへ、とか、コンビニへ、とか!
USJ行く時も荷物にならないから楽そう。

あ〜、妄想が止まらないのでこのへんにしときます。


Sweet(スウィート)8月号



ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.