ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

【2017最新】苦しくないブラジャーまとめ改訂版

こんにちはー、ズボラ主婦あーちゃんです。


この一人討論会ブログで比較的人気のある記事がこちら。

shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp


ちょっと情報が古くなってきたのと、この1年で私自身締め付けないブラジャーを研究して新しいのを補充しているので2017年〜夏の終わりのハーモニーver〜をお送りしようと思います。


選択の都合で時々締め付けのあるブラジャーが回ってくる時があるんですが、肩も凝るし胸の下も苦しいし姿勢も悪くなるし、下着で毎日の生産性がが8割上がると私は思います。

だって苦しかったら気になって仕方ないし、肩こったら頭痛もするし、気になり始めたら最後、仕事にも勉強にも集中できませんから。


それではズボラ主婦あーちゃんがお届けする締め付けない苦しくない肩こらないブラジャーの紹介、行ってみよー!ヒウィゴー!

【2017最新】苦しくないブラジャーまとめ改訂版


ふんわりルームブラ

f:id:shufuhitoritouronkai:20170829181524p:plain

ニューアイテムはこのブラジャー。(あーちゃんのお粗末な胸でなく、公式サイトのモデルさんの美乳をお借りしました。)
前回は優しさにフォーカスを当てすぎたので、見た目がイマイチ子供っぽいというか、おばあちゃんぽいというか、旦那からは「おばばブラ」と呼ばれてましたww


いろんな方のブログを読んでいて知ったのが、ブラジャーは胸を守るだけでなく、胸を補正するのも下役割だということ。なので、見た目も女性の下着って感じで、なおかつ締め付けが苦しくなく胸や猫背の補正もしてくれる下着を探してこのブラジャーがいいというブログを見つけて購入。


とにかく胸がキレイに見えます。バストアップ効果のために買う方も多いみたい。あとは、ナイトブラとしても使えて、寝てる間に胸が垂れないように定位置に胸をサポートしてくれる感じ。


旅行する時に、夜もブラジャーしてたいって時なんかにとても活躍してくれます。旅行の時は絶対1枚は持って行くんですけど、温泉旅行の時は便利ですよ!
正直テレビCMとか雑誌とか下着売り場で見たことのないメーカーさんだったので不安だったんですけど、広告費にお金を当てない分、良い商品を安いお値段で購入することができると聞いて、「よいしょ!」と思い切って購入。

つけてみたら「なるほどー!」という感じでした。良い買い物したと思います。締め付けが気になるという方は1サイズ上の下着を購入するのがオススメ。
ここで購入できます。


脇肉カップインすっぴんブラ

f:id:shufuhitoritouronkai:20170829182805p:plain

シンプルなブラジャーで、これは幾つかストックしました〜♪
めっちゃオススメです。

ナイトブラとしても使えるそうですが、私は日中専用にしています。普段ワイヤー入りのブラを使ってる人は、ノンワイヤーの楽チンさに驚くと思います。
あとは育乳ブラとしても使えるそう。

f:id:shufuhitoritouronkai:20170829182826p:plain

シンプルなデザインで布面の少ないのでファッションに響かないところがお気に入り。

前まで使っていたブラジャーも、すごい楽チンでいいんですが、背中の布面が広いので服選びに制限があって朝から「あーもう!」って時が多かったんです。

なので、次買うときは楽チンでかつ服選びに支障がないものをと探していたので、ビンゴでした⭐️

こちらで購入できます。楽天です。



カラフルノンワイヤースポーツブラ

f:id:shufuhitoritouronkai:20170829184201p:plain

スポブラなのでそのまま外出ができるデザインです。私は時々ヨガに行くので、ヨガ行くときはこのスポブラをつけてます。ランニングとかジムとかに行く方はオススメですよ。付け心地もかなり楽チン。

ちょっとブラが見えそうなファッションってあるじゃないですか、抜襟系の白シャツとか。そういう「あ、今日はなんか見えるかもな」と思うファッションの時はこのブラジャーをつけるようにしてます。

あとは、外出しない時の家着としてもこれだけで家の中徘徊してます。宅配が来たらちゃんと羽織ります。
こちらから購入いただけます。

まとめ

下着は年々新しいものが開発されていくので、下着の旅はまだまだ続きます!

またオススメしたいと思えるブラジャーと出会えたらまとめてシェアするつもりです♪ま、そこはズボラなので、気まぐれということで。




では!ほな!