ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

乳酸菌ショコラ優秀でした!

前に書いた乳酸菌ショコラ、半信半疑で食べたけどすごく良かった。

前日べらぼうにお腹を壊していたのに、びっくりするくらい快便!

ちょっとずつお裾分けして(ほとんど私が食べたけど)1日で完食。

毎日食べるにはコスパは悪いかもしれないけど、どうせお菓子を買うんだったらコレにした方が良いね。あんなにお腹壊してたのに、だから、本当にびっくり。

ビオフェルミン毎日飲むのと同じような効果かな?
ビオフェルミンってちょっと独特な味だから、嫌な人はこのチョコを冷蔵庫に常備しておいて、一日何個か食べると腸内改善になりそう。



ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.