ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

ブログ村新婚カテゴリ一位アザます!

朝起きたらブログ村の新婚カテゴリ1位になってたよー。
恐れ多すぎます。ポチッとして下さる皆様、そして見にきて下さる皆様、ありがとうございます。


今思うこと

最初は自分が日頃思ってる日常の疑問とか、この商品このサービスよかったなとか、記録の為に始めたんです。

でも、こうやって見にきて下さる方が多くなると、どうやったら見やすいブログになるかな?どうしたら少しでも日常にプラスになってもらえるかな?と考えるようになりました。やるじゃん!あーちゃん!韻踏んじまったYO!!

ご覧の通りデザインも変えました

スマホとPCの感じがなんかちょっと違ってたので、PCとスマホで同じデザインにできるものに替えました。

見やすくなったかな?

そしてこれから

これからも変わらず、「人様に見て頂いている自分用メモ」として、討論会していきたいと思います。

いつまで新婚カテゴリでいいのかな?笑

また一人討論会します。ちなみに、あーちゃんは入籍して1年、結婚式はつい先々月挙げてきました。

実は結婚式関係のことを別のブログでレビューしてて、まだ書き途中だから全部書き終えたら報告しようと思ってます。


どうぞ末永くお付き合い下さいませ。

よく読まれている記事


⭐️ハリーポッター考察
shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp


ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.