ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

手作り通販サイト「minne(ミンネ)」は果たして儲かるのか?

主婦の副業で今流行りのminne(ミンネ)。
私もアクセサリーとか、プレゼント用のフラワーアレンジメントとか頼んだことあります。
素人さんとあなどるなかれ、競争率が激しい&コメント制度がある為クオリティが高くないとみんなにウケないのだ。
私も買う時は必ずコメント読んでから買いますもん。

前に「スッキリ!」で特集されてからずっと気になってはいたんだけど、この妊活して妊娠してお仕事をお休みしてる時の収入が怖いので、ちょっと頑張ってみようかな?と。

流行りのアクセサリーとか良くわかんないけど、とりあえず情報収集して頑張ってみよう。

ズボラ主婦もやるときゃやるんだ!というところをですねぇ、夫にも見せたいと思う!
こんなこと始めたらますます家事しなくなるね、ほほほほ。


最初はリサーチから。というわけで、まずは雑誌でも買ってみようかの。
アメリカで流行ってるものは半年後に日本で流行るって言うし、アメリカの雑誌を買うところからスタートして、その中でオシャレなアクセサリーをピックアップして、まずデザインから。
デザインが出来たら、部品屋さんに行ってみようと思う。

目標は、来月中にリサーチ&買い出し&ミンネの会員登録すること。初心者ズボラ主婦ですが頑張ります。


こちらから登録が可能です👇



ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.