ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

2016-06-26から1日間の記事一覧

HOGRELA(ホグリラ)は肩凝りに効くのか?

ライオンが出している肩こり用ローション、ホグリラ。 女性が職場で使い易いようなデザイン。塗り口はこんな感じ。湿布の香りは確かあるんだけど、サロンパスを10にしたら1くらい。 自分にしかわかんない程度。 グレープフルーツの香りって確か書いてあった…

マイケルコースの財布が欲しい

あーちゃん、マイケルコースが結構好きで、カバンやパスケース、カード入れはマイケルコースを使ってます。シンプルなデザインだし、値段もべらぼうに高いわけでなく、物が良いので、お出かけでも仕事でも柔軟に使えるのだ。このデザイン可愛い、、、じゅる…

乳酸菌ショコラ買ってみた

昨日ものすごい腹痛だったので気休めに買ってみた。 薬じゃないからすぐ治るわけじゃないけど、どうせ甘いもの買うなら、と思って。味はねぇ、普通のチョコ! ビオフェルミンの味はしなかったです。そういえば最近温かい飲み物飲んでなかったなぁ。 これから…

生理中の微熱がしんどい

生理前の微熱は、高温期だから仕方ないとして、生理中に微熱って何でなの?37.3あるよー、身体が火照る( ꒪⌓꒪) ググってみたら、生理中でも高温期が続くのは妊娠しているか、他の疾患があって炎症している可能性があるらしい。妊娠はないとして、他の疾患っ…