ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

リプトンミントティーラテを飲んでみた。

どうも!ズボラ主婦あーちゃんです。

今回は新商品購入レポです。

何か甘いもの飲みたいなーと思ってコンビニに立ち寄って買ったのがコチラ。


リプトンのミントティーラテ。

パッケージは爽やかなミントブルー🏖
気持ちだけでも爽やかな夏気分でございます。


ミント系のアイスとかお菓子とかって好き嫌い別れますよね〜。
あーちゃんは好き!夏のお風呂上がりに食べるチョコミントアイスって最高*\(^o^)/*

あのスースーする感じがたまんないです。

スースーでいうと、シャンプーでスースーするやつ!あれも大好き!夏場にあのシャンプーしたら本当に爽快ですんごい気持ちいの。洗ってる最中からスースーするけど、流した後もしばらくスースーするから、夏場の風呂場でも快適なお風呂ライフが過ごせます。

コレコレ。




シャンプーは置いといて、リプトンのミントティーラテの感想!


正直なところ、あまりミント感はなかったです>_<


パッケージにも書いてある通り、ほんのーりミントってくらい。いつもの青色のパッケージのミルクティーに少しミント茶葉が入ったのかな?という印象。


ガッツリくるミント感を期待して飲むと、アレ?いつもの?って感じです。


ミント系の飲み物をまだ試したことがない方にオススメの導入ミント飲料ですね。これで、大丈夫!好きかも!ってなったらぜひチョコミントアイス食べて下さい💓


特にリピはないかなー?また新商品試してみたいです(^○^)


👇リプトンのミントティーラテ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

リプトン ミントティーラテ500ml 5本セット  【RCP】
価格:675円(税込、送料別) (2016/7/19時点)



👇チョコミントアイス

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

アイスクリーム・ジェラート ミントチョコレート
価格:330円(税込、送料別) (2016/7/19時点)



ズボラ主婦あーちゃん