ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

私流!セブンイレブンのくじ引きの当て方

どうも、ズボラ主婦あーちゃんです。

タイトル、安心して下さい、釣りじゃないです。

今、セブンイレブンで700円以上買い物したらクジを引けたんですけど、コレ、当たりました。

明治 深みミルク紅茶。
ルピシアとのコラボらしいです。、

ルピシアって、海外旅行に行った時もよく見るし、どこの国に本社があるのかずっと気になってました。
贈り物する時とか結構使わせてもらってるし、海外行った時のお土産にも限定の紅茶買って帰ったり。

ググってみたら明確な表記はなし。会社沿革をみたら、多分どうやら日本っぽい。
コカコーラとかってアメリカの会社だけど日本での販売は別会社にしてるから、そういうのかな?って思ったけど、そうでもなく。

日本のお店なのに、海外旅行のお土産に買って帰るって何だか変だね笑

それは置いといて、お味は濃いめのミルクティーでした!
あんまりガブガブ飲むのはオススメしないかも。
コップに入れて飲みたい濃さでした。



さてさて、本題。

セブンイレブンの700円以上で引けるクジですが、コツを掴んでから百発百中なのです。

ただし、苦情はお断りです!笑

あくまで私の場合です。

何だか、当たりのクジだげツルツルして少し分厚いんです。テレホンカードというか、少し高めのトランプの触り心地に似てるんです。

箱の中に手を入れて、とりあえず束になってるのを手のひらに置いて、一枚ずつスルスルーっと触っていくと、ツルツルしてて少し硬めのにヒット!あとは手を抜くだけ!

クジ自体はそのまま引き換えてくれるから手元に残らないので、確かめることができてません。

私だけなのかなー?でも明らかに手触りが違うんですよね。セブンイレブンで働いてる方がこのブログ見て

「うわー、全部手触り一緒なのに、バカだこいつ!」

って思われたりするのかな笑


でも今日したくじ引きで確証を得ましたね。やっぱり当たってたので。
ぜひ一度チャレンジしてみてください。

ただし、苦情やクレームは受けません。大事なことなので2度(ry



暑いので熱中症に気をつけてくださーい。


あーちゃん



ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.