ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

無印良品のBBクリームを半年使った感想

無印良品のコスメってコスパ良さそうだから使ってみようかなと思って半年前に購入。

BBクリームとチークとシャドウをゲットしました。

毎日使ってるのはチーク。半年経つけどまだ無くならない。これはまたレビューするとして、今回はBBクリームの感想をば。

使い古してて申し訳ない写真

わたくし、鼻の角栓もニキビもニキビ跡も毛穴もあっておまけにインナードライで乾燥肌もオイリー肌も持ち合わせてるフルコースな顔面となっているので、それを前提にお付き合い下さいませ。


⭐︎アリかナシかで言うとアリ。

⭐︎カバー力はややアリ。

⭐︎肌荒れは特にナシ。

⭐︎持ちは普通。

⭐︎コスパは良し! 半年たってようやく無くなりそう。

⭐︎また買うかどうかで行くと悩ましい。


気休めのBBクリームってことはなくて、むしろBBクリームなのにすごく頑張って働いてくれてます。
カバーしようって頑張ってる分毛穴には詰まりやすいような感じなので、石鹸だけじゃなくってクレンジングも必須です。
私は無印良品のBBクリームの前に、SUGAOのCCクリームを下地に塗ってます。

リピを悩んでいるのは、結婚式の時のメイクさんのグッズが全部マックで、今度は化粧品マックで揃えようかなー?って考えてるから。考えてるだけ。
化粧してますー!って感じですけどしっかりカバーされてたし。
理想は宮崎あおいちゃんみたな、あんまり化粧してなさそうなゆるふわナチュラルロハス系女子になりたいんですけど、いやー、やっぱりフルコース顔面には「ふふ、おしろいだけなのわたし💓」は無理。どう考えても無理。

マックにしなかったらまた無印良品のBBクリーム買うかもしれませんねぇ。レブロンと悩むところだけども、なんかちょっとでも肌に良いものをってなるとBBを選ぼうとしてしまう。。。

余談ですけど、血液型って本当はAとBとABしかなくって、Oは「型なし=ゼロ型」が本当らしい。だから、血液型答えるときはゼロ型ですって言うのが正解なんだってさ。へー、だよねぇ。メロンパン入れゲットだね。懐かしっ。

まとめます。

⭐︎化粧品にお金かけたくない

⭐︎カバー力は欲しい

⭐︎だけど肌に少しでも優しい気がするもの

を求めてる方にオススメでーす。


ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.