ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

HOGRELA(ホグリラ)は肩凝りに効くのか?

ライオンが出している肩こり用ローション、ホグリラ。
女性が職場で使い易いようなデザイン。

塗り口はこんな感じ。

湿布の香りは確かあるんだけど、サロンパスを10にしたら1くらい。
自分にしかわかんない程度。
グレープフルーツの香りって確か書いてあったかも。うーん、グレープフルーツじゃないけど、サロンパスよりもフルーティな香りがするかも。嫌いじゃない香り。

最初は、こんなんで効くのかな?って塗り心地何だけど、想像しているよりもスースーする。

肩凝りに効いてるか効いてないかより、まずこのスースー感でリフレッシュ!

劇的に肩凝りに効くかと言われるとそうでもない。
それとも私の肩凝りがヒドイだけ?

肩凝りに効いてないかもしれないけど、すごく気持ちいです。何だろ、暑い日にスッキリシートをした時みたいな爽快感。スースー冷たいのと香りが丁度いい気分転換。

あんまりドラッグストアで見かけなかったから、何軒かハシゴしてようやくゲット。見た目よりコスパ良し。かれこれ半年以上は使ってる。でもまだなくならない。

これからも気休めに使っていくと思います。




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.