ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

淡路島おのころパークへ

淡路島へ家族旅行に来ています。

予報では大雨になるはずだったのに、暑いくらい天気。
よかったよかった。
淡路島旅行は車で回るのが一番。高速バスって、なかなか来ないし、観光地がバラけてるから行きづらい。

淡路島ONOKORO(おのころ)へ行ってきました。

1人1,000円の入場料。

世界の有名なミニチュア、童話をイメージした森、なんかよくわからない乗り物。

ミニチュアの建造物は中々見もの。
1,000円高いなーと思いましたけど、アートを作ってる職人さん達への感謝料金と思うことにしました。

一つ残念なのが、管理不足だということ。
なんか、ボロボロになってて、かわいそうでした。

あんまり長居できなかったので1時間ほどで退散。
とにかく暑かった。
暑いし、かんかん照りで、1時間以上居たら熱中症で倒れてしまいそう。
皆さん熱中症には気を付けて。

色々他にも見るところあるみたいですね。
もうちょっと涼しかったらよかったかも。

今日はキャンプです。
キャンプと言ってもコテージ、クーラーにトイレにベット完備なので快適。
屋根付きの庭でBBQ。

私が子供の頃はテント張ってたんですけど、最近はもっぱらコテージです。
後日レビューしようかな、うへへ。




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.