ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

2016-07-21から1日間の記事一覧

顔のザラつきサヨウナラ!エテュセピーリングシートがスゴイ!

ズボラ主婦あーちゃんです。すんごいの見つけたんです。以前に顔のザラつきがヤバすぎて大根がおろせそうと書いたんですけど、肌にいいのか悪いのかは別として手っ取り早くザラつきをなくすことができるアイテムに出会いました。人間ってすごいな。いや〜、…

グリコのマイルドカフェオーレアイスショコラを飲んでみた

は〜い、ズボラ主婦あーちゃんです。今回ご紹介するのはコチラ。グリコ マイルドカフェオーレアイスショコラ ローソンでいつもの普通のカフェオーレが105円になってたので、そっちにしようかな?っと思ってたら目に飛び込んで来ました。夏の初めは色んなメー…

Sweet(スウィート)8月号スヌーピー×SHIPS 真夏の3点セットのレビュー

どうも!ズボラ主婦あーちゃんです。Sweet8月号にスヌーピーとSHIPSのコラボアイテムが3点付録でついてきたので、ついつい買っちゃいましたー。今日は付録レビューをしたいと思います*\(^o^)/* Sweet(スウィート)8月号スヌーピー×SHIPS 真夏の3点セットのレ…