ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

2016-07-01から1日間の記事一覧

毎月1日は丸亀製麺の釜揚げが半額!

ということでやってきました。 丸亀製麺 結構並んでましたが、回転が早いのですぐに注文できます。 私は釜揚げ並と野菜のかき揚げ。 釜揚げうどんが140円、野菜のかき揚げが130円。なんと270円!安っ! 夫は釜揚げ大、190円とかしわの天ぷら120円と肉汁140円…

大人になって行かなくなった場所

こないだ時間つぶしにどこかのカフェに入ろうと思ったら全然お店がなくって、久しぶりにミスタードーナッツに入ったら、周りのお客さんがほとんど高校生。 そういえば高校生の時、塾の合間に友達とミスドのカフェオレお代わりでずーっとしゃべったなーと思い…

無印良品のBBクリームを半年使った感想

無印良品のコスメってコスパ良さそうだから使ってみようかなと思って半年前に購入。BBクリームとチークとシャドウをゲットしました。毎日使ってるのはチーク。半年経つけどまだ無くならない。これはまたレビューするとして、今回はBBクリームの感想をば。使…

手作り餃子がうまくいった!

夫の帰宅が早かったので一緒に餃子パーティ。ちょくちょく餃子作るんだけど渾身のできでした。 餃子の餡は合い挽き、塩胡椒でこねた後、キャベツの粗みじん切りと玉ねぎの粗みじん切りを入れてこねこね。しょうゆ、ごま油、ウスターソースを1:1:1で入れて(2…