ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

愛媛土産「鯛みそ」を実食!

どうも!ズボラ主婦あーちゃんです。



先日、父親の実家に父親だけ里帰りしたんですが、お土産を色々買ってきてくれました💓



そういえば、

小さい頃は毎年2回家族で田舎へ帰るのが行事だったんですが、部活やら仕事やらでスケジュールが合わず、最近はみんな揃って帰るのが難しくなりました( ; ; )


私の実家の愛犬も高齢なのであまり遠出させられないし、今回はお父さんだけ。





お土産、ありがたしm(_ _)m



その中からコチラを紹介‼️

鯛みそ


愛媛県産の鯛と麦味噌で出来ているとのこと。



美味しくないわけないでしょう!



熱々のご飯に乗せて、、、ジュルリ。




開封するとこんか感じ。




タッパーに移し変えました‼️








早速晩御飯の食卓へ。


ホカホカご飯にのっけてパクッ。



んまいっ!!




甘みがあり、お味噌のクセが強くないので食べやすいっ(^_^)☆


これは、チロッとご飯にのせただけでお茶碗が空になる魔法の食材✨



まだまだあるので長〜く楽しみたいと思います🍚


愛媛旅行に行かれる際はぜひチェックしてみて下さい🎵