ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

ちょっと聞いて!チョコ味のかき氷食べたんだけど...

ども、あーちゃんです。


皆様夏を満喫してますかー?


今日、あーちゃんは海へ遊びに行ってきました🏊⛱


疲れた〜。

友達と、友達の子供たちでいったんですが、子供たちのパワーがスンゴイ‼️

もう殆ど海で遊んでたので日焼けと体力消耗が激しい激しい。



それで、今日かき氷を食べようと思って海の家に行ったら、チョコ味のかき氷が売ってたんです。500円。


「え!?チョコ味!?」

と、物珍しさにチョイス。



それがコチラ。



ポッキー刺さってるよwww



一口目の感想


「おー、甘い!チョコ味だ!ガリガリ君のチョコ味に近いものがあるゾ(^O^)」


二口目の感想


「ん?味が薄くなってきた、、、」


3口目以降の感想


「アレ?私頼んだのって水味のかき氷だっけ?( ꒪⌓꒪) 」




美味しくないので食が進まず、結局溶けてしまいました。

しかもほんのり濁ったチョコの色、つまり茶色の水です。

子供たちに

「うわーー泥水みたい!泥水!泥水!」

と言われ、完食ならず。




かき氷にチョコは合わない!合わないです奥様!



許していいのはガリガリ君だけですね。




いやー、ひっさびさにこんなに美味しくない食べ物をお金払って食べましたね。

「美味しくないけど普通だね(・-・) 」

は、良くありますけど、

「味がしないね、味がないから美味しくないね」

コレはなかなかないでしょ!笑




まぁ、物珍しさと、こうやってブログのネタにもさせてもらったので、経験として胸にしまっておこうと思います。


多分、ハーシーズのチョコシロップとか、パンケーキにかけるやつをかけてるんです。
氷用に研究を重ねたチョコを使ったひんやりスウィーツ💓とかではないですね、確実に。




ただのグチになってしまった笑



今日はおネムさんなのでこの辺で!😪



ズボラ主婦あーちゃん