ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

メイベリンニューヨークでベースメイクを揃えるといくらかかる?

はいどーもーズボラ主婦あーちゃんです。


フルメイク揃えるにはお金がいくら必要?の第三弾は、「メイベリンニューヨーク



チョイスの理由は、クッションファンデ
デパコスは高くて買えないので、ドラッグストアで買えるコスメで検討中。


前回書いた「ロレアルパリ」と比較したかったので、まずベースメイクの一覧をまとめていきます✨

shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp
shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp


メイベリンニューヨークでベースメイクを揃えるといくらかかる?


=注意=

  • 毎回いちいち税別って書くのめんどくさいので、今回から全部税抜き表記です。
  • リンク先の色味は私が欲しいと思っている色味なので購入される際はお気をつけください><。




チーク

フェイスステュディオ マスターハイライト

楽天通販取扱なしでした💦

¥2000

ベースメークトータル

一番高い値段でチョイス!


下地:¥1600

ファンデ:¥2400

パウダー:¥1700

チーク:¥2000



合計 ¥7700 +tax



ロレアルと似たりよったりですね。


ただ、メイベリンではクッションチークが出てないんです・・・。

ツヤ感を統一させたいので、同じシリーズでベースメイクを完成させたいところ・・・。


でもyoutube@cosmeではメイベリンのクッションの方が評価高いんだよな〜。悩ましいです。


現品を見て最後まで悩みぬいて購入してこようと思います‼️

ガチでもうベースメイクがないので今日買って帰ってきます。