ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

口唇ヘルペスができました。

どうも、あーちゃんです。


なんとこの度、唇にぷっくり口唇ヘルペスができてしまいました。

喋りづらいし違和感あるしで大変だ💦


恐らく連日続く咳をまき散らさないようにつけてたマスクのせいだと思われますが、日曜日なので病院に行けず魚のようにパクパクさせてます。




経緯としては、昨夜口元にニキビができて、「わ〜、また新入りかいな」と思ってたらいつもよりズキズキ痛い>_<


しかもどんどん違和感ができてきます。


豪快に食べたかった鰻。

「年に一度の贅沢、せっかくの鰻なのに、うぅ」

1時間ほどチマチマと食べてようやく完食。食事ってこんなに疲れるっけ?



熱は今の所出ていません。なので本当にヘルペスかわからないです。とりあえず休日あけたら病院に行きます。


咳からまさかヘルペス的なものへ数珠繋ぎするとは思いもよりませんでした!



みなさま、素敵な休日を!