ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

明治アーモンドチョコレート&バニラアイスを食べてみた

ズボラ主婦のあーちゃんです⭐︎


旦那様がアイスを買ってきてくれたのでレビューします🍨


旦那さんは毎日お酒を呑むんですけど、私はお酒飲まないのでアイスとかドーナツとか買ってきてくれます🍩💓


今回ご紹介するのはコチラ。


明治アーモンドチョコレート& バニラアイス



アイスの種類は3種類あるって知ってましたか!?
  • ミルク成分たっぷりのアイスクリーム
  • ミルク成分がやや少なめのアイスミルク
  • ミルク成分が少なめのラクトアイス

市販のアイスのパッケージに表記されてます。



上からリッチな順番になっております。
アイスクリーム種別のアイスはお値段もたっぷり成分なので贅沢したい時のアイスですね。



でもあーちゃんは舌がこえてるわけじゃないのでラクトアイスでも全然苦じゃありません。アイスに苦があるって言い方おかしいなぁ笑



アイスクリームだから美味しくって、ラクトアイスだから美味しくないってそういうわけではなくって、ラクトアイスが好きだ〜!って方もいるんですよ、私みたいに。



ちなみに、屋台とかで売ってるアイスクリンがめっちゃ好きです。さっぱりしててヒンヤリしててなんとも言えない味がたまりません>_<



名刺アーモンドチョコレート&バニラアイスはラクトアイス


白いバニラアイスの中に黒のつぶつぶが点在してます。


一見クッキーに見えますが食べたらアーモンドチョコの味❣️


ひんやりしたアイスとアーモンドチョコがマッチして、カリカリと食感も楽しいアイスです。



やや量が多いように感じました!スーパーカップくらいの量です、大容量!学生さんは好きだろうなぁ、食堂のアイス売り場に売ってそうだし。




また見つけたら買ってみよーっと💓




あ、買ってもらおーっと笑