ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

グリコのカフェオーレクリーミーを飲んでみた

どぉも〜、ズボラ主婦あーちゃんです‼️


何だか夏バテ💦
食欲はあるのに食べたいものがない。


どうしても甘い飲み物に逃げてしまいますね〜。


というわけでまたまた500mlパックのレビューです☕️


グリコのカフェオーレクリーミーを飲んでみた




ミルク感>コーヒー感


コーヒーの感じがあまりまりません!

ミルク多めの甘めなカフェオレ。朝飲むのにはあんまり向いてなさそうですね。
パッケージに書いてある通り、おやつ時のお疲れモードの時に身に染みる甘さです。

眠気覚ましには向かないのでお気をつけ下さい。



子供でも飲めそう

カフェオレ好きなお子さんにオススメです。

子供って大人が思うよりカフェオレとかミルクティーとか梅昆布茶とか好きですよね。

私もそうでした。



幼稚園児の時、冬の寒い日にベランダを見ながら梅昆布茶とかカフェオレを飲んで思いふけるのが好きでしたねぇ、大人ごっこです。


今はめっきり梅昆布茶なんぞ飲まなくなりましたが。旅館に行った時ぐらいです。



さて話戻して、そんなおませなお子さんにも飲みやすいですよ。



今回紹介した商品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

グリコ マイルドカフェオーレ Creamy 500ml 12本
価格:1505円(税込、送料別) (2016/7/28時点)