ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

100記事&大体一ヶ月経ちました。

ズボラ主婦あーちゃんです。

なぜこんな夜中に投稿しているのかというと、100記事記念にブログのデザインを変えようと思って頑張ってたらこの時間になりました。


そうです。なんとこんなにゆるゆるなブログですが100記事を迎えることができました。


読んで下さる方がいて、それが嬉しくて、どう書いたらオモシロい!と思ってもらえるかな〜?と生きがいになりつつあります。


これからもどんどんしょーもないことにフォーカスして一人で討論会したいと思います⭐︎


まだちょっとブログのデザイン変更が完成してないのですが、ボチボチやっていきます( ´ ▽ ` )ノ



これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


ズボラ主婦あーちゃん