ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

顔のザラつきサヨウナラ!エテュセピーリングシートがスゴイ!

ズボラ主婦あーちゃんです。

すんごいの見つけたんです。

以前に顔のザラつきがヤバすぎて大根がおろせそうと書いたんですけど、肌にいいのか悪いのかは別として手っ取り早くザラつきをなくすことができるアイテムに出会いました。人間ってすごいな。いや〜、本当に感動しました。

shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp


それでは行ってみよう〜💨

顔のザラつきサヨウナラ!エテュセピーリングシートがスゴイ!

私はコクミンドラッグで買いましたがエテュセを取り扱ってるところだったら大抵どこでも売ってました。

エテュセってめっちゃ打ちにくい!笑

打ちにくすぎてびっくりした・・・。

テにちっさいュですから一発で出ないですよね?


さてさて

パッケージはこんな感じ。


中には、汗スッキリシートみたいなのが入ってます。

メイク落としみたいにヒタヒタした感じではなく、「大丈夫?」ってくらい乾燥しています。

でもそれでイーンデス!多分それがミソなのでイーンデス!!



使用する際は先に顔を洗います。

化粧水などで整える前にピーリングシートの出番です✨


私のオススメは人さし指に巻きつけて気になるところをクルクルクルクルします。

くるくるすればするほどザラつきがなくなるのでクセになってやりすぎ注意><。何事もやりすぎると逆効果だよね。いや、これに関してはやればやるほどツルツルになるから怖い。怖い!!


びっくりしすぎて夫の鼻も拝借。スゲーーーー、やっぱりツルツルになる。


ツルツル楽しんだ後はしっかり保湿してくださーい。



次の日には化粧とか汚れでまた詰まってくるので定期的に優しく除去するのが効果的なのかも?

あ!以前公約したピーリングも続けてます。ですがやっぱりポロポロ出てくるタイプのピーリングじゃザラつきは解消できないね😓

ポロポロ式のピーリングとくるくる式のピーリングのWピーリングでやっていきたいと思います。

ちなみにポロポロ式のピーリングもエテュセです。

エテュセってだけで安心感あるよね〜。

また試したい!って思えるザラつき解消グッズを見つけたらチャレンジしていこうと思います。

今回紹介した商品はコチラ

関連記事

shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp
shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp
shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp




ツイッター始めました。

ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.