ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

グリコのマイルドカフェオーレアイスショコラを飲んでみた

は〜い、ズボラ主婦あーちゃんです。

今回ご紹介するのはコチラ。

グリコ マイルドカフェオーレアイスショコラ


ローソンでいつもの普通のカフェオーレが105円になってたので、そっちにしようかな?っと思ってたら目に飛び込んで来ました。

夏の初めは色んなメーカーから夏限定商品が出るのでスーパーやコンビニが楽しくなりますね。

いつものグリコのカフェオーレも大概甘いですけど、アイスショコラて、もっと甘くなるのかな?と予想。

疲れてたのでガツンと甘いものを欲してたので丁度良さそうとワクワク。

グリコって、他の500ミリパックと違って正面上部にピリッとめくってストローをぶっさせるようにらなってますが、私は普通にぱかっと開けてストローをさします。

時々そのまま飲む人いるけど、すぐに飲みきれないなら菌だらけになるからダメですよ。


味は想像通り、いつものカフェオーレにチョコが入った感じの味。ココアに近い?ような味。

スタバでチョコのフラペチーノ頼んだ時の味から高級感とオシャレ感を抜いて団地の冷蔵庫から出てくる風味を足したような感じです。伝わりづらいですね。すいません。

期待通りの味なので、良い意味でも悪い意味でも裏切られませんでした〜❣️


コーヒー飲みたいけど、甘いのがいいって時にリピするかもしれません*\(^o^)/*



ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.