ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

ブログ少しお休みしていました報告

こんばんは、あーちゃんです。

珍しく数日ブログ更新ができませんでした。


というのも、結婚パーティーをさせて頂きました💕


以前にもチロッと書いたかもしれませんが、あーちゃんはハワイで結婚式を挙げました。

まだその様子が完結していないので、完結次第ブログ貼り付けようかなーと思っております。

それで、まだ披露宴を行っていなかったので、結婚式からは2か月ずれましたがようやく執りおこなうことができました。



いや〜、準備とか諸々とにかく大変でした。世の夫婦はこんな大変なことを通過してこられたのかと頭が上がりません。

結婚式関連のことはコチラのブログでは書かないつもりなので、またもう1つの方にレポートを随時あげてリンクさせようかなと思います。

ご興味がある方はぜひまたご覧くださいm(. .)m


それでは!