ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

大丸梅田店でディズニープリンセス展!

あーちゃんはちょいちょい大丸梅田店とか百貨店でやってる催し物に行きます。
いいデートになりますよ!涼しいし、ご飯もあるし、お茶もできるし、晩御飯のお惣菜も買って帰れるし、夏の百貨店サイコー!

で、情報をチェックしてたらもすごく興味深いイベントが・・・

POWER OF PRINCESS
ディズニープリンセスアナと雪の女王

えーーーめっちゃ行きたい!

あ、今回は自分用のメモです、あしからず。

アートやセル画、実写映画、テーマパークのドレスや小道具、マケット(模型)、フィギュアなど貴重なアイテム、その他資料を一堂に展示致します。

だってさ!

1番気になるのがグッズ販売。
めっちゃ可愛い。
ウォールキャンバスとか、将来女の子の子供ができたら部屋に飾りたい...

実はあーちゃん、プロポーズ受ける時は美女と野獣みたいに一輪のバラをもらったのです。

しかも偶然にもその日美女と野獣の実写映画を見に行ったんですよねぇ。夫は、バラが美女と野獣で重要なアイテムだと知らずに映画に連れて行ってくれたんですよ。それはそれでどんな偶然だよ!って感じですが、普通に感動しました。

だから、美女と野獣は私にとって特別な物語なので、美女と野獣の絵画を一枚持っていたいなーとかすかな夢を抱いているのです。


絵画はちょっとお値段しますけど、デッサン画風のポストカードも販売するみたい。
ポストカードだったら手頃でいいよね。おしゃれな写真立てとか、壁掛けの写真ホルダーとかに入れて壁に飾るとレストランみたいで可愛いと思う!

フランフラン風の上品なお皿とかクッションもあって、売り場で悩んでしまいそう

7/16-らしいので、ディズニー好きの方で関西住みの方は要チェックですね。


開催日時

2016年7月16日(土)〜 8月15日(月)
午前10時→午後7時30分(午後8時閉場)
※最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場)

会場

大丸ミュージアム〈梅田〉
大丸梅田店15階

入場料<税込>

一般 1,500円(1,300円)
高大生 1,200円(1,000円)
中学生から3歳まで 800円(700円)
2歳以下 無料
※( )はご優待料金です。前売及び10名様以上の団体、大丸・松坂屋のクレジットカード、大丸松坂屋友の会カード、ブライダルサークル会員証、ディズニーJCBカードをお持ちの方。


ラッキー!私ディズニーJCB持ってる!最高!!!
ディズニーJCBで買い物したらポイント数に応じてディズニーグッズがもらえたり、ミッキー達と特別に会えるプログラムがあるというので海外旅行に行く時に作ったんですけど、こんなところでも威力を発揮するとは。

公式ページ

www.daimaru.co.jp



楽しみでございます。


ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.

あーちゃん