ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

給食で出た懐かしのクレープ!

あーちゃんは小学校〜中学校まで給食でした。

中学校まで給食があるって結構珍しがられるんだけど普通は弁当なの?

私も子供ができたら中学校まで給食出るところがいいな〜。

それはさて置き、楽天は徘徊していたらめちゃくちゃ懐かしいものを発見。

それがこちら!

めっちゃ懐かしくないですか?

このクレープ、給食で出る時は半解凍くらいで、アイスを食べてるような気分になるんですよ。
小学校と中学校の時なんて、学校でアイス食べるなんてお祭りですよ!ぎょえ〜!
しかもこのクレープ、終業式とかひな祭りとか、特別な日にしか出ないわけですよ。
このクレープを見るまですっかり忘れてた思い出です。

「あ〜、あの時はクレープ1つでとっても幸せな気分になれたんだな、物欲は捨てて毎日を大切に過ごさないと。」

と感慨深くなります。


しかし、ブルーベリー味は出なかった!ニューカマー?かな。

20枚で約3,000円ってことは1枚150円。小学生にしたら高級なスイーツだ。

頼んでみよーっと💓

よく読まれている記事


⭐️ハリーポッター考察
shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp


ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.