ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

ズボラ主婦のくせにルイボスティー飲んでますが何か?

ルイボスティーって飲んだことありますか?

思い返せば、私の初めてのルイボスティーはラーメン屋さんの一風堂だったかも。私も夫もゴクゴク飲んだ記憶があります。
こってりラーメンにさっぱりルイボスティーの組み合わせって本当に神がかってる。胃がスッキリする。考えた人天才。

それから夫も私も気に入って、家のお茶はルイボスティーに。
ルイボスティーってノンカフェインでノーカロリーだから妊婦さんとか妊活中の方もよく飲んでるみたい。

そもそもルイボスって何でしょうか?

正解は、アフリカで育つ植物!
不老長寿の飲み物として受け継がれてるんだそうな。
確かに身体に悪い成分は入ってないから、添加物だらけの飲み物より身体に優しいのは確実。

赤ちゃんも飲めるんだって!卒乳した後の飲み物として良さそう。
近所のスーパーでは売ってないし、輸入系のお店で買うとちょっと高いのでネットで買ってます。ズボラあるある。

どうせ飲むならオーガニックのものでとことん身体に優しい方がいいし、と思って選んでます。

この夏、麦茶に飽きたらぜひルイボスティーをお楽しみください。




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.