ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

オシャレ&キレイに収納できる!激安ズボラ収納グッズ

皆さんズボラってますかー?
わたしは今日もズボラってます。
昨日カレーだったので、今日はカレーうどんです。
今日は、買って良かったズボラグッズを紹介します。
本当にこの棚には助かっております。

これ!


CUBE BOX(キューブボックス)です。

見ての通りデザインのパターンが3つ、色が6種類から選べます。それぞれのボックスは重ねることができるので、間仕切りにも使えます。

私はリビングとダイニングのちょっとした間仕切りに3個積み上げたのを2セット並べて使ってます。

あとはテレビの両サイドに2個積み上げたの1セットずつ置いて、テレビの下にも並べると簡易テレビ台になります。


開閉式のボックスは、無線LANルーター入れにして、隠しちゃってます。組み立てるときに後ろの面をつけずに、表の扉だけつけるんです。

そいで、無線LANルーターを入れて空いてる面を壁側に置くと隠れちゃいます。

無線LANルーターの収納以外にも使い道ありそう。

この扉付きのキューブボックスがとにかく便利で、とりあえず何でも中に突っ込んで隠せます笑

本棚としても使ってるし、薬箱、ガジェット類、とにかく全部隠せます。

色を統一することでオシャレなインテリアにもなるし、これを超える棚が見つかるまではずっと愛用し続けます。

なんてたって引っ越しにも便利なのよねー。一個ずつ離して運べるから。

で、しかも一個990円ですよ、さらに送料無料!
本当に安い。

ぜひ皆さんも使ってみてください!



ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.