ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

保湿に最強!ヒルドイドローション

どうもこうも乾燥して皮がめくれて仕方がなかった時に皮膚科でもらった薬の一つがこれ。

ヒルドイドローション


もうね、すごいんです、びっくり。
10円玉くらいの量ですごく潤うんです。さすが処方薬。
乾燥で悩んでらっしゃる方、肌がヒリヒリする方はもっと気軽に皮膚科に行っていいと思います。
皮膚科に行ったら先生に
「病院で出す化粧水とか乳液は保険もきいて安いから気軽に来ていいからね〜」
と言われましたよ。

夜はルルルンのシートパック。朝はクレンジングと洗顔後にヒルドイドローションを塗ってます。
乾燥とか赤み、痒み、痛みがある時はなるべく化粧せずに過ごすのがいいけど、仕事してるとどうも難しい。
なので、ヒルドイドローションは強い味方。
ちゃんと処方箋ないともらえないっていうのは少しハードル高いかもしれませんけど、一回良さがわかったら市販品をあんまり使いたくなくなる。

しかもエステとか行って化粧品の勧誘されても、「皮膚科から出されてるもの使ってるので・・・」と断れますwwwこれが何気に便利。



ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.