ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

阪急うめだ本店のハワイフェア2016へ行ってきた

阪急うめだ本店のハワイフェア2016に行ってきたよ。

阪急うめだの9階です!


どこもかしこも人、人、人。

人が多すぎて、どなたかがエスカレーターに服かカバンかを挟んじゃってエスカレーター止まる非常事態💦

ハワイアン雑貨や衣類、ジュエリー、グルメも!

絵画とかアクセサリーとかインテリア雑貨の販売がメインといった感じ。
ABCストアにあるような雑貨は売ってなかったです。

大好きなブルーウォーターシュリンプの出店もありました。

晩御飯のおかずに、ガーリックシュリンプ12尾スパイシーをお買い上げ!

レンジで温めましたー。

ソースは現地の味のまま!

なんだけどえびがちょっと違う感じ。

ハワイ大好きだー。ハワイ行きたいよ〜。

7/5までやってるみたいです。




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.