ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

毎月1日は丸亀製麺の釜揚げが半額!

ということでやってきました。

 

丸亀製麺

f:id:shufuhitoritouronkai:20160701140508j:image

 

f:id:shufuhitoritouronkai:20160701140510j:image

 

結構並んでましたが、回転が早いのですぐに注文できます。

 

私は釜揚げ並と野菜のかき揚げ。

釜揚げうどんが140円、野菜のかき揚げが130円。なんと270円!安っ!

 

f:id:shufuhitoritouronkai:20160701140632j:image

 

夫は釜揚げ大、190円とかしわの天ぷら120円と肉汁140円。330円。

 

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

丸亀製麺すごいなぁ。

スタッフさんもいつもより多かったです。

ただ店内もめちゃ混み、なのに、若者たちがしゃべってる〜空気読んでくれぃっ!

 

個人的にお出汁が濃ゆいのでもっと薄くてもいいかも。

 

OLさん1人で来てる方もたくさんでしたよー♪

ランチに、ディナーに、いかがでしょう?

 

ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

 

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.