ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

ユニクロのチューブトップがポロリしそうな件

ブラトップが苦しい苦しいと嘆いているくせに、懲りずにチューブトップを購入。これなら大丈夫なんじゃないかと淡い期待を寄せながら。

結果、やっぱり締め付けられますね。ブラトップほどではないかも。でも普通のブラジャーよりキツい。

で、これ、わりとキツい癖にずれてくるんですよね。何?巨乳専用なの?貧乳はつけるなってこと?

だんだんずってきて、乳首がストッパーになってる状態www

出先の時は割と気にしてあげたり服の上から触って確認してるんだけも、家にいる時意識してなくって、着替える時に乳首がオープンしてたことが発覚。おそらく外出中は大丈夫だと思われる。

うん、もうリピートはないかな。

ユニクロから出てるワイヤーの入ってないブラジャーも気になるんですけど、また試してみます。

肩こりせず、かといって苦しくなく、で、服から見えた時におばさんっぽくない胸当て探しの旅はまだまだ続くのであった。


shufuhitoritouronkai.hatenablog.jp




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.