ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

乳酸菌ショコラのアーモンドチョコレートを実食

お腹の調子が良くなった(と思い込んでるだけ?)乳酸菌ショコラ。
だってだって、すごく前の日にお腹壊してて、おまけに生理だったのに、乳酸菌ショコラを食べた日は全然お腹痛くならなかったしめずらしく快便だったのよ。すごいわー。

アーモンドチョコレートも発見したので買ってみた。
他のチョコに比べて多少お値段しますけど、開発者の方への感謝の気持ちということで。

開けてみるとなんの変哲もない明治のアーモンドチョコレートって感じ。

味も普通のアーモンドチョコレート。
乳酸菌ショコラのチョコレートだけのやつより、食べた!って感じがするから3粒くらいでちょうどいい。
チョコレートだけの方は顎使わないのでいくらでも食べてしまうから怖い。

これで今日もお腹快適の予感。

こないだ友達で、毎日ビオフェルミン飲んでるって子がいて、えーまじか!と思いました。アレ独特な味しませんか?薬だから仕方ないんだけどさりあれがどうも苦手。このチョコだったら普通のチョコなのに乳酸菌とれるっていうんだから凄いよねぇ。ベタ褒めしすぎて回し者って感じになってるけど笑

今夜夫にもあげよーっと。



ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.