ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノを飲んでみた。

夫が飲み会。
私は気圧の変化で1日中ひどい頭痛。
家事はもちろん夕飯を食べるのがメンドくさかったので、帰りにスタバでベイクドチーズケーキフラペチーノとやらを買って帰ってきた。


チーズケーキを溶かして冷たくしたみたいな味。クッキー生地もサクサクっと入ってたので、デザートって感じ。

何か、クッキードウを食べてるような、なんていうか、完成される前のモノを頂いてる感覚になった。

マズくはない!けど、ウマい!って感じでもなかったかなー。お腹は膨れた。さすが。クッキードウとか、アイスクリーム好きな人にオススメかな。

ちなみにあーちゃん、フラペチーノの生クリームをすくって食べません。
生クリーム自体があんまり得意でないので、飲み物に混ぜて飲んでます。
普段あんまりフラペチーノ頼まないから、久々に頼んでボリュームにびっくりした。

あーちゃんは何と言っても普通のラテが一番美味しいと感じるのだ。アッサリしてて飲みやすい。コーヒー苦手な人でも、コーヒー独特の香りが薄めだから飲みやすいと思う。夫はそのまま飲むけど私は多めにシロップを入れて甘くして飲むタイプ。
アメリカに行く時も、スタバでは安定のラテ。やっぱり本場アメリカの味を、日本に来る時もクオリティ下げずに持って来てるあたりが憎いねぇ〜おほほほほ。

公式サイトには、チョコチップ追加したり、ハチミツかけたり、とか色んなトッピング方も書いてました。でも、二回目は頼まないかなー。次回からはまた安定のラテに戻したいと思います。




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.