ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

淡路島クレイジーオニオンジャムを実食

先日の淡路島旅行でゲットしたクレイジーオニオンジャムを使ってみた。


試食した時はクラッカーで食べたんですけど、美味しかった!

何の味に近いかなー?

玉ねぎらしいピリッとした辛さがあるんだけど、玉ねぎの甘さもしっかり感じられて、玉ねぎを濃縮して良いところが出っ張っているような味。フレンチ?ぽいかな。
イメージでいうと、あのフレンチおでんで有名なコウハクってお店で出てきそうな味。あくまでイメージです。

なすびを輪切りにして、軽くごま油で焼いた上に乗せてみました。

食にうるさい夫が進んで食べてくれましたよ♪
最初はやや辛めの風味があるのでお子ちゃまには通な味かも?
ローストビーフの付け合わせとか、サンドイッチのソースとかに絶対合う味。

ひと瓶の量が少なめなので毎日バンバン使えなさそう。
イオンかどっかでローストビーフ買ってこようっと。




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.