ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

今テレビで見て、美味しそうだったので自分用メモ。

 

焼きたてのメロンパンにアイス!?なにそれ!?絶対に美味しいやつやん。

 

melonpan-ice.com

全国にあるんですね〜!

 

取材もたくさん来てるみたい。そりゃ話題になるか。

 

そういえばここのメロンパン、職場の差し入れで頂いたことある。

美味しかったです。詳しくは覚えてないですけど、、、すごい仕事が詰まっていてランチも行けてなかったので、お腹も満たせて糖分も取れて神様かと思いましたね。

 

店舗で買ったらアイス挟んでくれるんか〜、次のお休みにでも買いに行ってみようかな♫

 

 

 

 

ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

 

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.