ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

マイケルコースの財布が欲しい

あーちゃん、マイケルコースが結構好きで、カバンやパスケース、カード入れはマイケルコースを使ってます。

シンプルなデザインだし、値段もべらぼうに高いわけでなく、物が良いので、お出かけでも仕事でも柔軟に使えるのだ。

このデザイン可愛い、、、じゅるり

ハートのチャームが少しラブリーだけども、色違いで紺もあったので、色は抑えめにしてチャームはハートでもいいかも。
値段は3万円くらい。

マイケルコースのサイトは定期的に見に行って定期的に妄想にふけってます。
そうそう買えるものでもないし、次の誕生日は何買ってもらおうか一年かけて物色するのです。

財布もいいけどバッグもいいよなぁー。
悩ましいねぇ。
妄想ごっこ、何とお金のかからない遊びなんだ。




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.