ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

乳酸菌ショコラ買ってみた


昨日ものすごい腹痛だったので気休めに買ってみた。
薬じゃないからすぐ治るわけじゃないけど、どうせ甘いもの買うなら、と思って。

味はねぇ、普通のチョコ!
ビオフェルミンの味はしなかったです。

そういえば最近温かい飲み物飲んでなかったなぁ。
これから夏になるにつれて温かい飲み物って飲まなくなるし、もし!もし!このチョコがお腹を助けてくれるんだった、ヘビロテになるかも。

小さい頃、お腹グルグルの時はお母さんがビオフェルミンを出してくれてたから、我が家も必ず冷蔵庫にビオフェルミンは入れてる。お腹グルグルしたら、すぐにビオフェルミン!ビオフェルミンで効かなくなったら正露丸糖衣A。


今日の仕事のお供はこの乳酸菌ショコラ。
果たして効果は!?




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.