ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

ルルルンプレシャスレッドが売り場から姿を消していく

なんで?
なんでなの?

大容量シートパックの代表格、ルルルンシリーズ。

わたくしはプレシャスレッドを愛用しとります。
米成分のやつ。

米ってなんかいいよね、高い化粧品に使われてるイメージ。あくまでイメージだけど。あと、日本人に合ってる気がする。気がするだけだけど。

で、実際使い心地がいいの!全然違う!特に翌朝!

なくなりそうだったから、ダイコクドラッグに買いに行こうとしたら、プレシャスレッドがない。

他のドラッグストアに行っても、ないのですよ。なぜ!?

店員に聞いたら、もう入荷されないとのこと。

どういうこと?出荷終了?製造終了?そんなの、、、信じられない。いや、調べてないから妄想ですけど。ちゃんと後で調べます。

とにかく、実際周りで売ってないのが現実なので、近々ネットで何個かストックしとこうかな。何せズボラなんで、化粧水して、乳液して、美容液してってもう邪魔くさいんですよ。

クレンジングして、洗顔するってだけで重労働。

そこからスキンケアとか考えるだけもうしんどい。ハンパナイズボラヤデ!(ヨギータ風)

シートパックってすごい楽なんだよねぇ、貼って待つだけだから。その間がテレビも見れるしブログも書けるし。ダイソーで売ってるシリコンのシートパックをおさえてくれるやつ付けたら割と自由きくので家事だってできちゃう。

気がつくと30分くらい経ってて、とったらお肌がヒンヤリピタピタ。いつか行ったエステでも、テレビでも、肌がヒンヤリするまで化粧水つけましょうって言ってたんですけど、まさにこのことだなぁーと実感。

しかも、シートパック中って何故か癒されるので、1日の疲れをとる時間にもなってる。仕事中疲れても、夜のパックタイムの為に頑張ろう〜ってなるよん。

他のシートパックで気になるのが、朝用シートパックのサボリーノ。サボリーノだなんて、ズボラ主婦あーちゃんにぴったりの名前じゃないの!!

サボリーノもそういやあんまりドラッグストアで見かけないなー。これもルルルンプレシャスレッドと一緒に頼もうかな。

なんしか、ルルルンはプレシャスレッドがオススメ!皮膚がめくれるくらい乾燥肌のあーちゃんが、これでしっとり落ち着きました。

はぁ〜お願いだから近所のドラッグストアのバイヤーさん達頑張ってルルルンプレシャス頑張って入荷して〜。





ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.