ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

あわじ花さじきに行ったら天空状態

あわじ花さじきに行ってきた。

大雨だったせいか、ご覧の通りすごい霧。

どこもかしこも霧、霧、霧。

何年か前に霧が原因で何十人も巻き込む衝突事故が淡路島であったみたい。霧の中での運転は気を付けなければ。


まるで雲の中にいるような気分。
カンカン晴れの中の花さじきはさぞ綺麗なんだろうなと思いつつ、これはこれで幻想的。

白いフィルターがかかったラベンダー畑も、薄紫の絨毯が広がってるみたいでフォトジェニックな光景。

愛犬たちも喜んで散歩してました。
そうそう、ここは犬オッケーなのでワンちゃんがいるご家族もオススメの場所です。

あと、NHKの朝の連ドラ、「あさが来た」の最終回のロケ地だったそうで。
実家の家族は見てたみたいなので、おー!と言ってました。ただ、同じ風景は見れませんでしたが笑

「あさが来た」ファンの方も多く訪れてるのかなー?




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.