ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

ご当地バーガー1位を食べてみた

うずの丘 大鳴門橋記念館にて、ご当地バーガー1位のハンバーガーが食べられるとのことで、二日目のランチはここに決定。

大雨だったので、車で食べることに。

なんと2位のバーガーもココ。凄すぎる。

せっかくだしと、家族全員で1位の「あわじ島オニオンビーフバーガー」を注文。

玉ねぎがカリッと揚がっていて、その上に淡路牛の甘辛炒め。
ソースはトマトケチャップのような味のトマトソースとからしマヨネーズ。夫はからしマヨネーズ食べられないので抜きで。

バンズも手作りだそうです。
切り口の面が焼かれていてカリッとしてました。
味は見た目より濃くなくて、ボリュームはあるけどぺろっと食べられました。

オニオンリングが好きな人にはたまらないハンバーガーだと思います。

劇うまっ!ヤバい癖になる!みたいな味ではないですが、産地のものを生かして丁寧に美味しく愛されているハンバーガーなんだなぁという印象。


せっかくあわじ島のハンバーガー食べるなら全国1位のやつ食べたいよねって人にはオススメ。




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.