ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

茸(きのこ)のまんまを食べてみた

家族が旅行のお供に新商品のお菓子を持ってきた。

その名も茸(きのこ)のまんま。

開けるとこんな感じ。乾燥させた椎茸だと思われます。

わさび味を食べたんですが、口に入れるとわさびの味がツーンと。
しばらくわさびの味がします。子供は食べれないですね。
わさびの味を堪能した後、唾液でキノコがふやけてだんだんキノコの甘みが出てきます。
わさびの風味がなくなるとしいたけの風味が出て、確かにキノコのまんまな味。

うわっうまっ!

とならない、それ以上でもそれ以外でもない味。
あーキノコ食べたいなぁーってなった時には良いかもしれないです。ならないか。

お酒のアテとか、小腹がすいた時にちょうどいい量と味ですね。
単品で食べるのは味が濃くてしんどいので、飲み物と一緒にどうぞ。


これ近所のコンビニにまだ売ってなかったです。
トレンディな仕入れ担当がいるコンビニとかスーパーだと売ってるかも?



というわけで今日は淡路島旅行二日目。
昨日はかんかん照りだったのに、今は土砂降り!
あれまぁー、釣りの予定だったのにどうなることやら?
とりあえず釣り堀に向かうこととします。




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.