ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

女友達がなぜか次々と10円ハゲになっていく

みんな頑張り過ぎ。

女友達がなぜか次々と10円ハゲになっいく。

仕事に対する責任感とか、ストレスとか、寝不足とか、なんかもう色んなものが詰まりすぎてるんだと思う。

髪の毛の分け目を上手に変えて隠してるから、本人に言われるまで気づかない。

調べてみたら、髪の毛って寝てる時にしか成長しないみたい。ホルモンバランスも崩れて、上手に女性ホルモン出せなかったり。
治すには規則正しい生活を送るのが一番大切なんだって。

まぁそうは言ってもさ、現代社会、日付超えるまでに寝るのって相当難しいよね。
努力しないと今日中に寝れないもん。

とにかく、10円ハゲでも何でも、ストレスから来る病に苦しんでる人は休んだほうがいい、絶対!
あと、あなたが休まないと、その下で働く人間も休みずらくなって、悪循環。
部下だけじゃないよ。周りの影響されやすい友達も、あー私も頑張らなきゃってなって、またまた悪循環。

今、この年齢、この季節、この瞬間はもう二度とやってこないんだから、仕事もいいけど、アレしたいコレしたい!にもっと素直になったらいいと思う。

次の休みは絶対ゴロゴロするんだーとかね。
何でもいいから、仕事以外のことで自分へのご褒美見つけて、休んで欲しいなぁ。

仕事だけじゃなくって、出会いがなくて焦ったり、彼氏がなかなか結婚してくれなかったり、出産のタイムリミットも感じたり、女性って本当に忙しい。

仕事ばかりになると、お肌も荒れるし、太っちゃったりして、なんかもう自暴自棄になる。

育毛に効きそうなもの使ってみたり、色々チャレンジするのもアリだと思う。

そうやって自分に対して向き合うことが、治る近道なんじゃないかな?

とにかく私は、友達の脱毛が早く治って欲しい。





ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.