ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

ニトリのNクールが優秀

こないだ夫がニトリのNクールの敷きパッドとタオルケットを買ってきてくれた。

これ本当にすごい。
ひんやりするんですよ。なんで!?

タオルケットは、両面使えて、片面はちょっと肌寒いかな?と思う時用、反対の面がクール使用になっている。

もうちょっと暑くなってきて、夜冷房を入れるようになったら、ちょっと肌寒いかな?面の出番が来そう。

普通のお布団とか敷きパッドって、自分の体温であったかくなっならずっとあったかいのに、ニトリのNクールはちょっと場所ズラして戻ってきたらすぐひんやりするんですよ。タオルケットにいたっては、ずっとひんやり気持ちい肌ざわり。

不思議や〜。

何でや〜。


最近は、早めに寝る準備してルルルンのパックしながらひんやりNクールの上でスマホ触るのが至福の時。

この夏クーラーつけずに乗り切れたら最高!

クーラーって切った後すごいしんどくなるからあんまり好きじゃないけど、なかったらなかったで乗り切れない暑さもあるから、結局つけちゃう。で、次の日しんどい、の繰り返しで夏バテになってしまう。

だから、今年はぜひともニトリ様の力で私から夏バテを防御していただきたいのである!




ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♫

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ズボラ主婦あーちゃんの1人討論会★*.