ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

2016-07-06から1日間の記事一覧

排卵痛がわかるんです。

ズボラ主婦あーちゃんです。 すっかり夏の暑さになってきましたね。洗濯物がよく乾きます。 さて。今すごく痛いので今日はとっとと本題にいきます。 排卵痛がわかる!私っておかしい!? 不思議なんですけど、どっちの卵巣から出てるかまでわかります。 同じ…

ブログ村新婚カテゴリ一位アザます!

朝起きたらブログ村の新婚カテゴリ1位になってたよー。 恐れ多すぎます。ポチッとして下さる皆様、そして見にきて下さる皆様、ありがとうございます。 今思うこと 最初は自分が日頃思ってる日常の疑問とか、この商品このサービスよかったなとか、記録の為に…

ささくれの治し方を考察

ちょっと!ささくれが暴走モード!ささくれの親子?ピンボケしてうまく撮れなかったけど、一つの指に大きなものから小さなものまで合わせて8個のささくれ。 他の指にもチラホラあるけど、この左手親指だけ暴走モードです碇司令!ということで今回の議題は「…

まだ間に合う!今スグ買えるお中元のショップリスト

みなさん、お中元の手配は済みましたか?ズボラ主婦のあーちゃんはもちろん、まだです!新婚なので、お中元は送っとかないとね〜。こないだ内祝い送ったと思ったらもうお中元・・・大人になるって大変だ。ということで今からでも間に合うお中元のショップを…

給食で出た懐かしのクレープ!

あーちゃんは小学校〜中学校まで給食でした。中学校まで給食があるって結構珍しがられるんだけど普通は弁当なの?私も子供ができたら中学校まで給食出るところがいいな〜。それはさて置き、楽天は徘徊していたらめちゃくちゃ懐かしいものを発見。それがこち…