ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

ズボラ主婦あーちゃんの一人討論会

しょーもないことを1人で討論したりつぶやいたりしています。

2016-06-25から1日間の記事一覧

四月は君の嘘、の感想。

夫が毎晩毎晩見るもんだから私も一緒に見ました。 ドコモのdビデオってやつらしい。主役の男の子がピアニスト、ヒロインがバイオリニストで、ヒロインが病気って設定。クラシックって著作権切れてる作品が多いから題材にしやすいよね。アニメ化も映像化もし…

鼻と顎のザラつきで大根おろし

ができそうなくらいのザラつきです。仕事中も気になってザラザラと触ってしまう。なんなのほんと。小鼻の油とかもすごい臭いし泣どうしたら綾瀬はるかみたいな顔になれるの? SK-IIとか使ったらザラザラなくなるの? はぁ、ザラつきテンション下がるわ〜。グ…

布ナプキンにすべきか否か

生理が来そうで来ない状態が5日間続き、ようやく生理が始まりました。 布団も服も汚したくないから無駄にナプキンを消費しました、は〜。 しかも、生理始まってなくても生理痛のような痛みがあって、ひどい時にはマジで動けなくなるくらい痛むから痛み止め…

美容院に行く前はシャンプーするかしないか

突然ですけど、あーちゃんのお風呂タイムは日によって時間帯がバラバラ。 毎日寝る前に入ってキレイさっぱりで寝たいけども、仕事で疲れ果てて翌朝入ることもしばしば。ひー。 髪の毛が腰くらいまであるもんで、乾かすのがしんどいんですわ。 お風呂入る=長…

ルルルンプレシャスレッドが売り場から姿を消していく

なんで? なんでなの?大容量シートパックの代表格、ルルルンシリーズ。わたくしはプレシャスレッドを愛用しとります。 米成分のやつ。米ってなんかいいよね、高い化粧品に使われてるイメージ。あくまでイメージだけど。あと、日本人に合ってる気がする。気…

ヌーブラの粘着力が弱ってきて外出中とれないかヒヤヒヤする

そもそもヌーブラって、日常使いするもんなの?夏の服とか、ドレスみたいな服着る時用なのかな?私みたいに日常使いしてる人が居たら挙手でお願いします。 そもそもなんで私がヌーブラを日常的に使っているかというと、ブラジャーが苦しいのです。ブラトップ…